runako3のブログ

猫好きおばさん。
老楽の家を注文住宅で建てる過程で思った事などの備忘録…
シャーウッド the Gravis で建築予定
時々猫日記

打ち合わせ

積水の打ち合わせ第九回目してきました


お題は最終確認… えッΣ(・□・;)


早さについていけてない私…



外構以外をぱっぱとと決め…玄関…相変わらず何も考えてなかった


仕様書には、ステージアIIと書いてありますょ


これで良いの?他の見てないょー


屋根は黒

軒天はベージュぽいの

ベルバーンは白

床はサペリ

……なんか色々決めたけど忘れた…


アラカンだから仕方ないよね…




疲れは伝染するらしい 笑笑


親父みたいに爆睡するラオウ


年明けの建て壊しに向け絶賛断捨離中

築54年の母屋と離れ、合わせて約100坪…

死にそ〜〜


ブログは息抜き(^ν^)