runako3のブログ

猫好きおばさん。
老楽の家を注文住宅で建てる過程で思った事などの備忘録…
シャーウッド the Gravis で建築予定
時々猫日記

ニュースの猿

11月26日に近所の蓼川橋にて話題の猿激写してた!


まだテレビで話題になってなく あっ猿がいるー と軽い気持ちで写メしたけど通報するべきだったのかな?




先日、汐留パナソニックショールームに行ってきた(^ν^)

その時とった日テレ前写真👆

人間風椅子…趣味悪! と思うのは私だけかな〜 笑


イルミネーションは綺麗だったけどね❣️


パナソニックでは、お風呂に美泡湯とエステシャワー付けるのを追加❣️


歳取ると、お肌がカサカサになるからこれらは必須よーー